SSブログ

9/24チケフォメ 広くて終わりました! [チケフォメ]

どうも、左東です。

昨日、『広くてすてきな宇宙じゃないか』が全日程を無事に終了しました!
観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

劇団の代表作である広くてに出演することができて本当に嬉しくて、楽しかったです!
観に来てくださる方々も待ってましたという感じで、この作品は本当に沢山の方々に愛されているんだなと実感しました。

これからも、キャラメルボックスは皆さんに愛される作品を作っていきたいと思います。
どうぞ応援よろしくお願いします。

そういえば、大阪公演千秋楽の日の幕間にこのチケットインフォメーションの公開録音をやりました!
初めての試みでしたが、温かいお客さんに助けられて楽しくできました。
それもまもなくアップしますので、お楽しみにしてください!

写真は、何の関係もないけど、近くにいた鍛治本です。



IMG_0187.JPG

過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV

お電話で聞く場合はこちら
TEL:0353425609


2012-09-24 15:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。