SSブログ

10/22チケフォメ あと2ステ! [チケフォメ]

どうも左東です。

しばし間が空いたのですが、『無伴奏ソナタ』も残すところあと2ステージとなってしまいました。
しかも、とてもありがたいことに、新潟公演と岐阜公演、両方とも良い具合に客席が埋まってきているみたいなんです。

カーテンコールでみっこさんや直人が言っていますが、今回の公演はキャラメルボックスが会いに行くという趣旨でいろいろな場所に行かせてもらってますが、演劇は生ものなので、やはりその場所その場所でお客さんが会いに来てくれないと成り立たないものなんです。
だからこそ、一つ一つのステージに来て下さる方々への感謝をこの公演ではいつも以上に感じています。

このあと2ステージですが、しっかりと地に足を付けて皆さんに楽しんでもらえるように頑張りたいと思います!

岐阜公演は当日券が出るかまだ分かりませんが、もし出るようだったら、キャラメルボックスのツイッターなどで随時お知らせするので、その情報をお待ち下さい!!



IMG_0635.JPG

CaramelBoxPVや過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV

お電話で聞く場合はこちら
TEL:0353425609


2014-10-22 11:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。