SSブログ

2015.05.21チケフォメ 風邪っぴき。 [チケフォメ]

どうも、左東です。

いきなりですが風邪をひいてしまいました。
一昨日急に体調が悪くなり、頭はガンガン、体は寒気のオンパレード。
おそるおそる熱を計ったら38.6度!!
病院の看護師さんは対応は普通でしたけど、カウンターの奥でひそひそ
「38.6度だって、うわぁ大変」
という会話、筒抜けです(笑)

そんなわけで、熱は下がったのですが、今日の左東は声が変です。
そして収録中にたびたび水を飲みます。

ところどころお聞き苦しい部分があるかもしれませんが良かったら聞いて下さい。

写真はマスク姿の私と、できたてほやほやCDの色校のプリントアウト。
こんなの見せちゃっていいの?
いいんです!
東京公演初日から発売ですのでよろしくお願いします。



IMG_0679.JPG

CaramelBoxPVや過去のチケフォメはこちら
http://www.youtube.com/user/CaramelBoxTV

お電話で聞く場合はこちら
TEL:0353425609


2015-05-21 14:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。