2018(平成30)年 キャラメルボックス ツアー会場公募のお知らせ


来年、2018年(平成30年)の「会いに行くツアー・グリーティング シアター」は、諸事情により5月に開催を予定していますが、10月にも、というご要望を複数いただいたため「グリーティングツアー」として会場を募集させていただくことにいたしました。


■春■キャラメルボックス2018グリーティング シアター

5月中旬(東京初日)〜6月末開催

★残り空き期間 6月25日(月)〜7月1日(日)


これまでの4年間は10月にグリーティング シアターを開催してきたため、10月のスケジュールのお問合せを次々といただき、急遽各方面に調整のうえ、秋もツアー化することにいたしました。


もし「キャラメルボックスを呼びたい」という自治体・会館・団体・学校のみなさまがいらっしゃいましたら、公演詳細に関してはお早めに下記までメールで問合せをお願いいたします。

support@caramelbox.com


ただし、これまでのような「グリーティング シアター用」の再演作品ではなく、本邦初公開の新作公演です。現時点で、キャストは決まっておりますが、具体的な内容は詰まっていない状態です。それでもよろしければ、是非お申し込みをお待ちしております。

support@caramelbox.com 


■秋■キャラメルボックス2018グリーティング ツアー

真柴あずき 新作公演

『ながれぼしのきもち』(仮題)

2018年9月(東京初日)〜10月末

★空き期間

(1)9月25日(火)〜10月4日(木)

(2)10月8日(月)〜21日(日)

(3)10月24日(火)〜28日(日)


【真柴あずき】

早稲田大学第二文学部日本文学卒業。

1985年、成井豊、加藤昌史と【演劇集団キャラメルボックス】を創立。女優として参加する。

1993年より脚本家としても活動を開始、2016年には手がけた脚本は40作品を越えた。

近年は、NHK BSプレミアム『菜の花ラインに乗りかえて』などのテレビドラマや、柳家花緑落語『我らが隣人の犯罪』など、落語の脚本も手がけ幅広く活躍中。

※プロフィール詳細

http://caramelbox.com/actors/profile/mashiba_azuki.php