SSブログ

乱入!? いえいえ、帰ってきましたチケフォメの主がっ!! [チケフォメ]

こんばんは。製作部の及川です。

「今週も始まりました、キャラメル・チケット・インフォメーション いえ~い!!」
と筒井俊作の声で始まったチケットインフォメーション。
今回も、左東広之に代わり筒井俊作がお送りします…なんて話をしていると
そこに突然現れたのはっ!!

そうです! チケットインフォメーションの主・左東広之です!!

福岡・神戸と『少年ラヂオ』に出演し、東京に帰ってきました。
ピンチヒッターを務めてくれた筒井からのバトンタッチ。
約1ヵ月ぶりのチケフォメ収録でちょっとぎこちなさがありましたが
今週も『少年ラヂオ』東京公演の最新情報、役者出演情報などお送りしています。

★チケットインフォメーションはこちらから★
*Telephone*
03-5342-5609

*PodCast*
http://www.nevula.co.jp/podcast/

ぜひ、聞いてくださいね。

…で、ちなみにチケフォメ収録後のふたり。
久しぶりの再会のようで話がはずんでましたよ。


2006-11-27 20:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。