こんばんは。製作部のマツモトです。

『アルジャーノンに花束を』も早いモノで東京公演は最終週!お見逃しないように〜!
そして、『広くてすてきな宇宙じゃないか』も続々ご予約をいただいています。先行予約でチケットを購入していただいたみなさまには、お手元にチケットが届き始めている様子。こちらもお楽しみに〜!

さて、そんなまだ2公演控えているところではありますが、そのさらに先、クリスマスツアー『キャロリング』の情報はみなさま、もうご覧いただいたでしょうか??
「クリスマスツアーってだけで楽しみ!」「写真がかっこいいです!」などなど、様々な声をお寄せいただいております。ありがとうございます!

そんな中でも、イチバン多いのはやっぱり「有川浩さんとのコラボが楽しみ!」という声。
有川さんと成井さんのコラボと言えば、『ヒア・カムズ・ザ・サン』がまだ記憶にも新しいところですが、今回は2人で原案を練り、それを有川さんが小説に、成井さんがさらにそれを脚本家、という今までにない演劇スタイルなのがこの『キャロリング』の特徴。
どんな話なのか!? そんなところへ、早くも有川さんの原作小説が公開されました!



8月8日発売の、「別冊文藝春秋」(9月号)に、早くも前編が掲載されました!!
よーく見ると、表紙には……



「キャラメルボックス」の文字がっ!
なんと、巻頭100ページにも渡る掲載なのです。中を開くと、『キャロリング』の写真まで使っていただきました。
それはぜひ、みなさんの目で確かめてみてくださいね。

また次号には後編が掲載される予定。
読んでから見るか、見てから読むか。
それはみなさまのお好みで!

書店を要チェックです〜!