SSブログ
トリツカレ男 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ハテナ抽選会 その気になる商品とは!? [トリツカレ男]

こんばんは。製作部の及川です。

名古屋でお楽しみいただいた「ハテナ抽選会」が
神戸でさらにパワーアップして開催されています!!
そこで今日は「ハテナ気象台」に掲載した以外のプレゼントをご紹介したいと思います!!

「ハテナ抽選会」とは? という方はこちら
http://blog.so-net.ne.jp/caramelbox-new/2007-11-08

なんと、神戸ではオリエンタル劇場さんのご厚意で
神戸公演限定のプレゼントをご用意することができました!!

まずは、「クラウンプラザ神戸 ご宿泊券」

すごいです!! 「私もほしい!」と思った宿泊券。ぜひぜひ、当ててください!!

クラウンプラザ神戸のHPはこちら↓
http://www.cpkobe.com/index.html

その他にも、オリエンタルアベニュー内の
「豆の畑」のディナータイムご招待券や「ionyu」岩盤浴ご招待券もあります!!

さらにさらに、神戸公演ではお馴染みの「みき丸パン」に
キャラメルTeabagをセットしてプレゼント。(ちょっと見づらいですね。ごめんなさい)

また、オリエンタル劇場オリジナルのチケットホルダーといった
ここでしか手に入らないレアな(?)プレゼントもあります。

その他、各会場共通のプレゼントはこちら!! ほんの一部ですがご紹介します。
【So-net提供より】
★ぬいぐるみリース ←クリスマスリースの中にモモがいますよ。
★マフラー
★手袋

これからの季節にぴったりなマフラーと手袋。モモが刺繍されています。
ちなみにセットではありません。
★ティッシュカバー ←モモがちょこんとついているかわいいカバーです。
★コモモぬいぐるみ

ケータイ(ちょっと大きいかな)やカバンにつけてもよし。
★ポストペット・キーホルダー
…その他、モモ、コモモグッズ多数。

【キャラメルボックス・オリジナルグッズより】
★『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド2007』DVD ←太っ腹! 新作です!!
★『まつさをな』DVD
★『スケッチブック・ボイジャー』サウンドブック
★CARAMELBOX 1985-2004 PHOTOBOOK
…などキャラメルボックス・オリジナルグッズをご用意しました。

【キャラメルボックス・衣裳部/小道具部より】
過去の公演で使用した衣裳や小道具をプレゼント!!

ちなみにこちらは『あした あなた あいたい』で使用したエプロンです。
これはほんの一部。今後、まだまだ商品は増える予定ですので
東京公演にいらっしゃる皆さんも楽しみにしていてくださいね。

まだまだあるのですが、ここでは紹介しきれないので、ぜひ劇場で確かめてくださいね。
もちろん、抽選券は忘れずに。お持ちいただけないと参加できませんのでご注意を!!

劇場でお待ちしております!!


2007-11-16 23:26  nice!(0) 

今度は神戸! ブログライター予約のご案内!! [トリツカレ男]

こんにちは。製作部の中村友一です。

4年半ぶりの名古屋公演を、怒濤のごとく駆け抜けて、今年もキャラメルボックスのクリスマスツアーが神戸にやってまいりました!
そして、もちろんいつもの「アレ」もやります!!

★『トリツカレ男』ブログライター企画★
今回のゲストは、名古屋と同じく
・畑中智行
・西川浩幸
・岡田達也
・成井豊

★実施要項★
日時◆11/15(木)19:00の回終演後
受付開始◆18時00分
記事のアップ締め切り◆11月17日(土)中
司会◆加藤昌史
※30名限定! お席は当日空いているところでのご案内とさせていただきます。
※S・A席はお選びいただけません。ゴメンナサイ!

◆ご予約はこちらから!
http://www.nevula.co.jp/rsv/blog/tori_kb.php

◆既にチケットは持っているけれど、インタビューに参加したいという方は、こちらから!
http://www.nevula.co.jp/rsv/blog/tori_kb2.php
※スペースの都合で、こちらも予約を締め切らせていただくことがございます。

この企画は『キャラメルボックスを褒めてください!』という企画ではありませんので、記事の内容は皆様の感じた事をそのままお書きいただけば大丈夫です。
ただし、「記事のアップ」とその「報告」だけは必ずお願いしますっ!

皆様のご参加、お待ちしてますっ!


2007-11-13 17:49  nice!(0) 

ハテナ抽選会実施します!! [トリツカレ男]

こんばんは。製作部の及川です。

明日、いよいよ『トリツカレ男』が開幕します!!
事務所でお留守番の製作部メンバーもワクワク、ソワソワ。
名古屋からの連絡が入るたびに、舞台やロビーの様子が気になって…。

さて、わくわくしているのは私たちだけではないはず。
まずは名古屋公演にいらっしゃる皆さん、劇場に行く準備はOKですか?
何か大切なものを忘れていませんか?

ご存じの方も多いかと思いますが、今回、『トリツカレ男』公演中の劇場ロビーで
サポーターズ・クラブの皆さんにご参加いただく「ハテナ抽選会」を実施します!!

参加は簡単。
『トリツカレ男』が掲載されているハテナ気象台(Vol.77)の
抽選券を切り取って劇場に持ってくるだけ。
プレゼントは、ハテナで紹介した出演者セレクトの他にもたくさんご用意しました。
でも、何があるかは劇場で(←もったいぶってます?)

どのハテナ気象台だったかなという方はこちら。
目印はジュゼッペ役の畑中智行が表紙。そして右下が抽選券。これを切り取ってきてくださいね。

もちろん抽選会ですので、「当たり」もあれば「はずれ」もあり。
でも、もしはずれてしまっても、そこはキャラメルボックス、皆さんをがっかりさせません!!
それはなんと「くじ」に秘密が…。

とにもかくにも抽選券がないと参加できませんので忘れずに!!
なお、サポーターズ・クラブに入っていないという方でも
劇場でご入会いただければご参加いただけます。

あっちもこっちもにぎやかな公演になりそうな『トリツカレ男』。
劇場でお待ちしております!!


2007-11-08 23:39  nice!(0) 

名古屋公演ブログライター予約! そして気になる完売ステージの状況について [トリツカレ男]

こんばんは。製作部の中村友一です。

名古屋のブログライターのみなさんっ、大変お待たせしましたっ!!
東京・関西ではお馴染みのブログライター予約が、遂に名古屋初登場ですっ!
いつもは「初日近く」のステージで行うのですが、初日完売につき、名古屋公演後半に突入の(←全4ステージですが…)追加ステージをご覧いただくことになりました!!

※ブログライター企画とは?
「クチコミでキャラメルボックスを広げよう」という企画です。
mixiとかGREEとかYahoo! DaysとかのSNSで日記を書いている方やプロのライターの方など、自分の持っているメディアに公演を観た感想をアップしてくださるというお約束のもと、公演に無料でご招待した上に、終演後には演出家や出演者にインタビューまでできちゃうという企画です。
人数に限りがありますので、必ず以下の要項を良くお読みいただき、ご予約の上ご来場ください。

★実施要項★
日時◆11/10(土)19:00の回終演後
受付開始◆18時00分
記事のアップ締め切り◆11月13日(火)中
インタビューゲスト◆成井豊・西川浩幸・岡田達也・畑中智行
司会◆加藤昌史
※20名限定! お席は当日空いているところでのご案内とさせていただきます。

◆ご予約はこちらから!
http://www.nevula.co.jp/rsv/blog/tori_nb.php

◆既にチケットは持っているけれど、インタビューに参加したいという方は、こちらから!
http://www.nevula.co.jp/rsv/blog/tori_nb2.php
※スペースの都合で、こちらも予約を締め切らせていただくことがございます。

この企画は『キャラメルボックスを褒めてください!』という企画ではありませんので、記事の内容は皆様の感じた事をそのままお書きいただけば大丈夫です。
ただし、「記事のアップ」とその「報告」だけは必ずお願いしますっ!

そして気になる完売ステージ

・11/9(金)19:00・10(土)14:00・11(日)14:00

の状況ですが、キャンセルのお席が若干でておりますので、公演日の前日12時より、キャラメルボックスのお電話にて、予定通りご予約を承ります。

枚数が少ないので、お早めにお電話くださいませ!


2007-11-06 21:08  nice!(0) 
共通テーマ:演劇

『トリツカレ男』新宿駅ポスター [トリツカレ男]

仲村和生です。
名古屋に入りました。
いよいよ9日開幕です。
『トリツカレ男』、とってもわくわくする舞台になりました。
一度観ると、二度観たくなる作品です。
東京公演の平日は、まだ大丈夫なので、ぜひお早めに。

さて、京王線新宿駅1番線、怒濤のポスター10連貼りです。
京王線新宿駅をご利用されている方、
用がなくても1番線に立ち寄ってみてください。

画像は残念ながらピンボケですが、いちお、載せておきます。



2007-11-06 15:14  nice!(0) 
共通テーマ:演劇

西川浩幸×岡田達也×畑中智行 [トリツカレ男]

こんばんは。製作部の重政です。

本日『トリツカレ男』の稽古が終了しました。
今回の稽古場は賑やかで、
なんだか、人も内容も盛りだくさん!! という感じでした。
そんな稽古場の雰囲気が漂ってくる西川と岡田達也と畑中の鼎談が
新神戸オリエンタル劇場さんのホームページに載ってます。

http://www.shinkobeoriental.com/pickup/039.php

もうすぐ皆さんのところにまいりますので、
楽しみにしていてくださいね。


2007-11-04 22:24  nice!(1) 

新宿駅に特大チラシ!! [トリツカレ男]

こんばんは。製作部の聖澤です。本日3件目のお知らせです。

今回も新宿駅の電光ボードに特大ポスターを貼っていただきました。
いや、特大ポスターというより特大チラシ!! チラシ裏の成井さんの文章まで全文読めます。

場所は京王線の新宿駅の改札近く!! 掲出期間は11/4(日)まで。
お近くを通りかかった際、いや、新宿駅に降り立った際には是非探してみてくださいね~


2007-10-29 23:10  nice!(0) 

人間以外の動物になれるなら? [トリツカレ男]

こんにちは。製作部の重政です。

10/27発売の「LOOK at STAR!」で
『トリツカレ男』について岡田達也と畑中智行が対談しています。
岡田の気になる発言に注目です。

そして、対談ページの数ページ後にある
マンスリーQという企画ページの質問
「人間以外の動物になれるなら?」
の答えとのギャップにも注目だったりします。


2007-10-29 17:04  nice!(0) 

放送予定 [トリツカレ男]

こんにちは。佐藤啓子です。

先日、稽古場にテレビ朝日さんのカメラが入りました!
その模様が、放送されます。

-------------------------------------
「ちい散歩」
10月26日(金)9:55〜10:30
-------------------------------------

役者にインタビューもありましたので、そちらも放送されるかもしれません!
ぜひ、チェックしてくださいね!!

それから、稽古場の模様は放送されないですが、こちらの番組でも紹介されます。

-------------------------------------
「さまーずさまーず」
10月24日(水)24:45〜25:15
-------------------------------------

今回の稽古場は、大人数で和気藹々としていて、賑やかです。
舞台にもその雰囲気は出るのではないかなと思います。
楽しみにしていてくださいね!


2007-10-20 12:43  nice!(0) 

ファミリーマートに『トリツカレ男』のチラシが!! [トリツカレ男]

製作部の聖澤です。
『トリツカレ男』の稽古も2週目です。
今回、役者が6チームに分かれて、物語にまつわるキーワードの研究発表を行っています。
図書館で本を借りてきたり、ネットで調べたり、各チーム準備にトリツカレている様子。

さてさてそんな『トリツカレ男』のチラシですが、関東限定ですが、
みなさんのご近所のファミリーマートに貼っていただきました!

Information掲示板の右上!

期間は10/9(火)から10/15(月)までの一週間。
そして10/15(月)にはファミリーマート限定の先行予約もあります。
先行予約の詳細は店頭で!
ファミリーマートにお立ち寄りの際は探してみてくださいね。

見つけたら、「あ、キャラメルボックスだ~」と大きな声で宣伝してください!


2007-10-12 10:36  nice!(0) 
共通テーマ:演劇

前の10件 | 次の10件 トリツカレ男 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。